« 「にほんのブリテン・ノーマン アイランダー」公開 | トップページ | 「にほんのドルニエ228」公開 »

2012年4月 9日 (月)

「にほんのエアバスA320」公開

何かと話題のLCC御用達の「にほんのエアバスA320」を作成。

本邦のLCC3社も、現有3機に加えオーダー中が20機もあり、来年にかけて順次納入予定。
その暁には機数でANAと肩を並べることに。

しかし、成田ベースの国内線ってどういうんでしょう。
国際線の乗り継ぎはわかるとして、あとは地方からTDL+東京観光なのかなぁ。

一方、ANAはどうしたいんだ?
古いのと新しいのを退役させ、真ん中へんを残してる。
ピーチの機材がA320と発表されたときは、ANAの機材を移籍させるのかと思ったら、ピーチは新規調達。
某所からのお達しで737-800に切り替えたら、別の某所からもお達しがあったのでしょうか?^_^

ストレッチ型ということで321も仲間に入れてあげた。
こちらは全機退役済み。よっぽど使いにくかったのか?
退役後はすべからく燃料タンク増設を実施。

« 「にほんのブリテン・ノーマン アイランダー」公開 | トップページ | 「にほんのドルニエ228」公開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208965/54429930

この記事へのトラックバック一覧です: 「にほんのエアバスA320」公開:

« 「にほんのブリテン・ノーマン アイランダー」公開 | トップページ | 「にほんのドルニエ228」公開 »