« 「にほんのボーイング747」公開 | トップページ | 国内200機目のボーイング737が到着! »

2012年4月23日 (月)

「にほんのボーイング787」公開

JALのボストン直行便就航をお祝いして「にほんのボーイング787」を作成。

JALの787はもうとっくに就航したと思ってた。^_^;;
放水アーチもやってもらったようでよかったね。
で、式典には健作くんのご臨席を賜り、訳の分からんご祝辞も賜ったそうだ。はぁ。

ところでJALの787は国際線だけなの?
たしかに路線距離が短く、離着陸回数の多い国内では、787の経済的なメリットがあまり発揮されないのかもしれない。

しかし国際線用の座席配置を比べると、ANAは豪華だなぁ。
エコノミーじゃ関係ないけどさ。

そういえば、JALの初号機ペアのデリバリー。「なんで真昼間、羽田に降ろして、ニュース番組に売り込まんのだ! パブリシティーのイロハがわかっとらん!」とおっしゃってる御仁がいたっけ。

ということで、現役機のリストは完成!

« 「にほんのボーイング747」公開 | トップページ | 国内200機目のボーイング737が到着! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208965/54542817

この記事へのトラックバック一覧です: 「にほんのボーイング787」公開:

« 「にほんのボーイング747」公開 | トップページ | 国内200機目のボーイング737が到着! »